Loading

ブログ

福岡市で事業展開するポスティング関連会社

福岡で事業展開する「ポスティング関連会社」は多数存在しますが、中身を大別すると、「ポスティング会社」は全部ではありません。いわゆ…

プリポ!【印刷+ポスティングパック】特設サイトが開設されました。

株式会社プロミーと合同会社プロコ、デザインのロジックスほか共同企画で先月よりスタートした、 大変お得な印刷+ポスティングパッケージ「プリポ!…

先日、お取引の福岡支店(準備室)にご訪問しました。

先日、ここ数年のお取引をいただいている会社の福岡支店開設にあたっての販促打ち合わせに行ってまいりました。フリーターの方や大学卒業者の方な…

「プリポ!」受注数が伸びております

株式会社プロミーと合同会社プロコ、デザインのロジックスほか共同企画で先月よりスタートした、大変お得な印刷+ポスティングパッケージ「プリポ…

ご相談をいただきました。

先日、福岡市内大手医療法人からのご相談をいただき、株式会社プロミーと同行しました。販促ではないのですが、市内名門医療法人から、院内の…

「ポスティング」では様々なお役立ち情報をお届けしてます。

ポスティング・ラボ|ポスティング「ポスティング」ページでは、知ってるようで知られてない、様々な情報をお届けしています。福岡市内で…

ポスティング・ラボ サイトオープンしました。

福岡・久留米・北九州エリアでポスティングをご検討のお客様のための情報サイト「ポスティング・ラボ」サイトをオープンいたしました。福…

PAGE TOP