Loading

ブログ

先日、お取引の福岡支店(準備室)にご訪問しました。


先日、ここ数年のお取引をいただいている会社の福岡支店開設にあたっての販促打ち合わせに行ってまいりました。

フリーターの方や大学卒業者の方などに就職支援を行っている会社で、全国展開されている中、福岡はいままで、ポスティングによる告知と説明会日程に合わせたスポットでの対応をされておられたのですが、定期的に開催されるべく、福岡支店を開設されるとのことで、
今後の販促展開について打ち合わせをさせていただきました。

今までと変わらず、ポスティングをメインに、効果的なエリアの選定と、
ポスティングと相乗効果が見込める「ラックメディア」をご提案したところ、ぜひともやってみたいとのことでしたので、早速手配させていただき、ターゲット層が集まる場所5か所を、テスト的にラックメディア代理店・株式会社プロミーの負担で設置することとなりました。

 

Follow me!

関連記事

  1. ポスティング・ラボ サイトオープンしました。
  2. ご相談をいただきました。
  3. 福岡市で事業展開するポスティング関連会社
  4. 「ポスティング」では様々なお役立ち情報をお届けしてます。
  5. 「プリポ!」受注数が伸びております
  6. プリポ!【印刷+ポスティングパック】特設サイトが開設されました。…
PAGE TOP