ブログ

「プリポ!」受注数が伸びております


株式会社プロミーと合同会社プロコ、デザインのロジックスほか共同企画で先月よりスタートした、
大変お得な印刷+ポスティングパッケージ「プリポ!」が大好評で大忙しです。
pri-po1
少し前にはやった印刷ブローカー主催の「印刷からポスティングまで・・・」と比較しても価格も割安で
印刷に関しても、大容量から品質重視、デザイン作成などなどお客様のニーズに合わせてパケージング可能で、
かなりの優れものです!
印刷ブローカー主催の「印刷からポスティングまで・・・」に関しては、ポス・ラボ の [research1]で検証してあります。
私どもプロコでは、デザイン打合せや印刷会社選定など、主にパッケージの原価追及をになっていますので、
受注が伸びれば伸びるほど走り回らねばなりません。
一つの企画が商品化され、成果が目に見えて出て、またお客様に本当に喜んでもらえるので、
忙しいなんて言ってられませんね^^;
窓口はプロミーさんにお願いしていますが、
これも入り口である相談受付と、出口であるポスティング完了後ホの反響成果は、平田社長が「企画者責任において絶対自分で!」と、やってくださってますので、入り口から出口への引導役として私が大半を任されているわけです。

関連記事

  1. ポスティング・ラボ サイトオープンしました。
  2. 「ポスティング」では様々なお役立ち情報をお届けしてます。
  3. 福岡市で事業展開するポスティング関連会社
  4. 先日、お取引の福岡支店(準備室)にご訪問しました。
  5. プリポ!【印刷+ポスティングパック】特設サイトが開設されました。…

最近の記事

PAGE TOP